<< 積みすぎ! 忙しすぎ! >>

疲労困憊

先週の曇天低温から今週に入りいきなりの高温多湿により開花が促進 連日40ケース以上の出荷量が続いて今日は、ついに50ケースを越えて注文の多い下位等級品は、出荷を取りやめ体力維持と睡眠時間を優先しました。
今朝は梅雨前線の北上で大雨が降りましたが日中は風が強く気温が抑えられ明日は通常の量に戻る見込みです。
by tacchikoichi | 2009-06-23 19:28 | 花作り | Comments(3)
Commented by たま at 2009-06-24 17:35 x
お疲れさまです。 人間も水分(アルコール)補給してゆっくり休んで下さい。 釣に行けるのも目前ですよ(笑)
Commented by tacchikoichi at 2009-06-25 19:23
たまさん
その通りです・・ところで この時期 新々は釣れるでしょうか?
鯛とかスズキ等の難しいのではなく鯵とか・・鯖とか鰯など・・
7月2週目を予定してるのですが・・。
Commented by たま at 2009-06-25 22:01 x
 黒鯛は一服状態みたいです。今年は例年になく河豚の数が余計なので更に釣り難いみたいです。 鯵は型が小さくなりましたが好調ですよ。
<< 積みすぎ! 忙しすぎ! >>