<< 寒っ! 嵐の前の静けさ >>

ふぅー。

昨日8日は昭和村で出荷調整作業をしながらテレビの台風情報に釘付けの一日に

前夜までの日本海沿岸を進む予報が朝から会津の真上を通過する東向きに変わり上陸後各地に甚大な被害をもたらした勢力を維持しているという度重なる報道に「今年も終わったな・・・。」家族でガックリ肩を落とし無言のまま時が過ぎていく長い一日でした・・ところが・・通過後も多少の吹き返しがあるものの何故か台風特有の非常に強い突風は吹かず被害は少なくホッと胸を撫で下ろしました
そんな中 心配され情報やお見舞いを頂きました方々 ありがとうございました

そして今回被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます また早々の復旧をお祈りいたしております。
ふぅー。_f0032130_1035255.jpg


迷惑な台風が過ぎ去った後 急に季節が進み陽が出ても寒いくらい なんでも今度は寒気が下りて北日本の高い山では雪になるそうで・・・次は雪か・・・。

また午後3時に台風19号が発生しましたが日本への直接な影響はないようです・・ホッ!
by tacchikoichi | 2009-10-09 10:36 | 花作り | Comments(0)
<< 寒っ! 嵐の前の静けさ >>