<< バタバタ 手作りマヨ >>

年の瀬

今日は久しぶりに陽が射す穏やかな日中でした 先日に降った雪もすっかり消えてなくりましたが今後 大晦日から元旦にかけて会津でも雪の降る予報が出ています
そんな中 正月飾りを買いに近くのスパーへ行ってみると駐車場が満車状態 食料品等を買い求める家族ずれで賑わっていました そうそう世間では昨日から休みになっていたのでした。
年の瀬_f0032130_16344189.jpg

それにしてもマスクをしてる人が多いのに驚きます 2人ほどに会釈をされましたがまったくわかりませんでした・・・そんな年の瀬です。
by tacchikoichi | 2009-12-29 16:45 | Comments(4)
Commented by たま at 2009-12-29 20:23 x
 今年も残す所、あと二日間ですが、お世話になりました。来年も宜しくお願いします。 来年も新潟に釣に来て下さい。
Commented by ルークスカイウォーカー at 2009-12-29 23:02 x
‥。会津も雪が少なくなり
過ごし易くなりましたね 反面 地球温暖化の影響‥などなど考えると、喜んではいられませんね 人間も北極熊のように住む所が無くなる。そんな恐怖も‥
会津っ子さん、釣りに旅行 日々楽しみましょう
来年も楽しい日記待っています
宜しくお願いします
Commented by tacchikoichi at 2009-12-30 11:44
たまさん
早いもので1月に初コメを頂いてから一年になりますね~
今年は何かと忙しく越後入りが思うように出来ませんでしたが 中でも たまさんにお会いできて・・あの尺アジ爆釣には超感動物でした本当にお世話になりました また来年も宜しくお願いいたします
m(_)m
Commented by tacchikoichi at 2009-12-30 11:59
ルークさん
雪はなくなりましたがホント寒いですよ~炬燵に入り浸りのせいかな(笑)
旅行の準備はお済みでしょうか?来年からは、お店や旅行を題材にブログでも初めて見てはいががでしょう~大きく視野が広がりますよ~書いているお友達にアドバイスをしてもらえば簡単に始められることでしょうチャレンジしてみては・・・。
<< バタバタ 手作りマヨ >>