<< 雪の量 雨 >>

仕事始め

今日も一日雨 最高気温2度 連日の雨で30センチ程度積った雪もかなり少なくなり来月から順次納入されるカスミソウの苗にあわせて今日から美里ハウスの準備を始めました。
仕事始め_f0032130_1833567.jpg

まずはぐるっと一回り    強風や降雪による影響もはとんど見られず毎年育苗ハウスに棲んでいる野良猫クンも元気そうでなにより・・・今年もネズミ退治に期待して100均のキャットフードをあげて JAに屋根ビニールを4棟分注文し納入待ちとなりました。
by tacchikoichi | 2010-02-10 18:05 | 花作り | Comments(4)
Commented by たま at 2010-02-10 18:44 x
 いよいよ準備開始ですね、まずは準備体操から始めて下さい(笑)
Commented at 2010-02-10 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tacchikoichi at 2010-02-11 16:26
たまさん
確かに・・準備体操に北提サワラ釣りを密かに企んでいますが・・・(笑)・・今年は天気悪過ぎ!!ませんか?
Commented by tacchikoichi at 2010-02-11 16:33
ルークさん
風邪はだいぶ良くなりました~今晩から晩酌再開できそうです(笑)
まだまだ寒いので少しづつボチボチと行こうと思います。
<< 雪の量 雨 >>