<< 無風 お昼の定番 >>

春の兆し

昨年の暖冬から一転して今年は特に寒い冬となりましたが それもようやく今週から全国的に気温も上昇傾向 西からゆっくりと高気圧に覆われると言うことですが
春の兆し_f0032130_852055.jpg

すでに久しぶりの青空 風も無く穏やかな春を感じさせる朝となっています。

そんな中 今日は昼から来客があり 休みで寝ていた娘もかりだし大掃除 眠そうな目をこすりながら娘がボソッと・・「今まで2ヶ月なにしてたの?」  「・・・・・・」  確かに    では・・呼ばれているので・・。
by tacchikoichi | 2010-02-21 09:13 | Comments(2)
Commented at 2010-02-21 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tacchikoichi at 2010-02-22 17:12
無理をしないで休みながらでも・・と言うわけにも行かないでしょうが
御自愛しながら頑張ってください。
<< 無風 お昼の定番 >>