<< 日焼け 多過ぎ! >>

ホッピー

2日 風強く寒い一日  ハウスの中は、もう1ヶ月以上被膜している為 マルチの中も乾燥気味になってきました  今日はたっぷりと灌水をしながら草むしり・・こっ腰が・・・ こうなると日ごと生長が目覚しくなります。
ホッピー_f0032130_18215513.jpg

脇を流れる用水路も4月に入り水かさを増して会津も本格的な農業の始まりでしょう。

先日のニュースで東京の居酒屋でサラリーマンに政局についてインタビューしていたところ 懐かしいホッピーが目に映り早速買ってきました・・・・そこか!
ホッピー_f0032130_1833898.jpg

やっぱり・・家で飲んでもあまり・・・あの焼き鳥の煙がもうもうとしたところで煮込みを突いて仕事のグチをこぼしながらが・・・うまいんだろうなあ~ ゴクリ・・・。
by tacchikoichi | 2010-04-02 18:44 | Comments(2)
Commented by ルーク at 2010-04-03 22:46 x
会津っ子さん 上大岡に 蛮風というめちゃくちゃ美味しい焼鳥屋さんがあります
今度いきましよ゛
Commented by tacchikoichi at 2010-04-04 09:21
蛮風・・・かなり昔行った事がありますね~
まだやってたんですか~凄い  26年前かな ノンノンをやってる頃
<< 日焼け 多過ぎ! >>