<< 竜巻? 仕事 >>

ずぶ濡れ

梅雨時のような雨降りの一日  今日は美里ハウスで灌水しながら草むしり 雨と湿度や汗で全身ずぶ濡 着ているツナギは泥だらけでした。
そんな中 メレンゲの蕾が割れ始め中には白い蕾が見えてきました いよいよ開花モード突入です。
ずぶ濡れ_f0032130_17273150.jpg

一年のうちでこの開花前がなんともいえない大きな期待と少しの不安とが入り混じった心境でして・・・まあ すぐに現実に引き戻されるわけですが・・・。

明日は雨が上がり曇りの予報がでています 当たれば矢の原ハウスで定植予定
by tacchikoichi | 2010-05-24 17:43 | 花作り | Comments(2)
Commented by たま at 2010-05-24 22:10 x
 緑が回りに溢れる良い季節になりましたね。
今日は先日の遠征疲れがまだ残ってます(笑) 年ですね
Commented by tacchikoichi at 2010-05-25 06:21
たまさん
粟島遠征お疲れさまでした~
あの綺麗な海の岩に立たれて満喫されたことでしょう
昨年同様是非次回は大物を拝見させてくださいね!
<< 竜巻? 仕事 >>