<< 二つ目の山を越える チョット一息 >>

梅雨入り

日照り続きにようやく恵の雨 これで一騎に遅れていた梅雨入りとなりました 昨日までの30度を超える暑さから一転して20度の肌寒い一日となりそうです。
昨年の東北地方は梅雨明けの発表がされないまま 果たして今年はどんな夏になるでしょう
そんな中 今日は久しぶりの一日オフ PC部屋の掃除と夏仕様にでもするかな・・。



明日15日朝から越冬アルタイル(1000株)の採花を始める為たっぷり充電したLEDのヘッドランプを用意して蒸し暑い梅雨時特有の一斉開花にそなえます。
梅雨入り_f0032130_15162560.jpg

梅雨入り_f0032130_171413100.jpg
梅雨入り_f0032130_17143033.jpg

by tacchikoichi | 2010-06-14 07:31 | Comments(3)
Commented at 2010-06-14 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2010-06-14 23:58 x
 夜釣りの準備かと思いましたよ~。
Commented by tacchikoichi at 2010-06-15 18:07
たまさん
粟島釣行お疲れ様でした~鯛か・・一度釣ってみたいです!
ホント夜釣りの準備みたいでしょう~朝から晩まで大忙しなんですよ せめて夏の間ぐらいは働かないと・・新々楽しみに待っています。
<< 二つ目の山を越える チョット一息 >>