<< 早っ! やっと一息・・・。 >>

来昭

雨が降ったり止んだりを繰り返し蒸し暑く首にかけたタオルが離せない一日でした。
出荷数も日量20ケースを割り込み激減 チョット余裕が出てきたところにタイミング良く東海地方の生花市場担当の方と愛知県内のカスミソウ生産団体の代表の方 お二人が産地視察に来られ昭和村の圃場をご案内いたしました

来昭_f0032130_18122952.jpg

からむし畑にも興味をもたれたようで からむし織りの里を見学されてました
来昭_f0032130_18124332.jpg


夕方から雨が強まり会津地方中部と南部に大雨洪水警報が発令されました。
続いて昭和村に土砂災害警戒警報も出され更に只見線が冠水し不通となってるようです・・・・心配・・・。
by tacchikoichi | 2010-06-29 18:24 | Comments(2)
Commented at 2010-06-29 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tacchikoichi at 2010-06-30 15:54
おばあちゃんは回復傾向にあるようです
ミナミはすっかり元気をとりもどしテーブルに上がり怒られ続けています(^^:
<< 早っ! やっと一息・・・。 >>