<< 雪が降る予報 冬の便り >>

時化

いきなり予定に穴が開き これは・・・釣りに行け!ということかな?と喜んで車にタックルを積み込み準備完了 
時化_f0032130_15234979.jpg

続いて気になる天気は・・・・すると!回復傾向ではあるが・・ちょっと風が強く波が高そう・・早速 渡船の船長に電話するとやっぱり時化てる様子だが出船予定ではあるとのこと 決めかねているとそれを聞いていた家族の猛攻に合いあえなく断念となりました・・残念!!次回の凪の日に・・。

ガックリと肩を落としていると・・・目の前に出されたのが韓国のどぶろくマッコリ
これを飲んであきらめなさい・・・ということでした。
時化_f0032130_15241495.jpg

by tacchikoichi | 2010-10-21 22:20 | Comments(2)
Commented by たま at 2010-10-24 20:34 x
 お相手出来ずにすみませんでしたね。 タイミングが合えば今年はエエですよ
Commented by tacchikoichi at 2010-10-24 21:08
たまさん
いえいえこちらこそ突然ですみませんでした~
なんとか土日に凪になればいいのですが・・・またメールしますね!
<< 雪が降る予報 冬の便り >>