<< 貧乏性 酷っ! >>

ひと段落

2日間 集中して行った確定申告書の作成も無事終了し加入する青色申告会に提出するだけとなり まずはひと段落しました。
例年は、この後ハウスにビニールを被膜する作業を始めるのですが今年は積雪が多く見通しが立たない状況です。
ひと段落_f0032130_17481311.jpg

しばらく天気も続くようなので・・まあ~のんびりといきますか



ところで最近良く耳にするTPP問題いまいち良くわかりませんでしたが・・・これは、凄くわかりやすく解説されています 時間のある方は3本続けてみてください。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
by tacchikoichi | 2011-02-20 17:59 | Comments(4)
Commented by 佐藤です at 2011-02-20 20:03 x
今年はほんとに多いですよね。ところで、ハウスの被服の際、ヒモ掛け(マイカ線)は、反対側から1本づつ奥様に投げてもらってやる派ですか?
Commented by tacchikoichi at 2011-02-20 20:40
佐藤さん
このところ天気は、いいのですが気温が低いようで中々消えてくれませんね~
ハイ!カミサンが投げ師で私は縛師と呼んでいます(笑)
何か?良い方法でも??
Commented by 佐藤です at 2011-02-20 22:57 x
早速youtubeのリンク張ってくれてありがとうございます。取り越し苦労に終われば良いんですけどね。
ヒモ掛けの県は、そのうち紹介します。^^ただ、画像だけで伝わるかどうか心配ですけど^^;
Commented by tacchikoichi at 2011-02-21 09:41
佐藤さん
よく会議で議題に上がりますが詳しくは分からず仕舞でした
これからも色々と紹介してください 楽しみにしています。
<< 貧乏性 酷っ! >>