<< ポッコリ 貧乏性 >>

ビニール日和

朝の気温氷点下5度と厳しい寒さながら今日も快晴 見事に晴れ渡り絶好のビニール掛け日和 何よりも日中でも風が無いのが一番なのです。
午前中は気温が低いので堅雪になって歩きやすく作業もはかどります。
ビニール日和_f0032130_17325834.jpg

まずは、一棟目終了


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
by tacchikoichi | 2011-02-22 17:42 | Comments(2)
Commented by 佐藤です at 2011-02-22 19:13 x
もうビニール掛けやっちゃいましたね。先ほど「例の小ネタ」投稿したばかりなのに、それにウチとは様式が異なってて屋根越しのマイカ線の数は少ないようですね。あまり参考にならないみたいです^^;
Commented by tacchikoichi at 2011-02-22 21:29
いえいえ ここの圃場だけは長いのでビニペットで留めてますが
この他 昭和の20棟はパッカーとマイカ線で留めるのでとても参考になりました 早速今のうちに専用ロープを作りたいと思います
<< ポッコリ 貧乏性 >>