<< 休養日 ビニール日和 >>

ポッコリ

このところ毎日が快晴 これほど続くのも珍しいような
今日も午前中は、ひたすら200メートルの雪堀り 三日目ともなると農閑期で鈍った身体もだんだん慣れてきたようで腕や腰の痛みも薄らいできました。
ポッコリ_f0032130_175383.jpg

あとは冬の間の飲みすぎ食べすぎにより足の爪切りで息が苦しいほどポッコリと出たお腹を何とか・・・。
ポッコリ_f0032130_17472100.jpg

午後は明日の準備をして終了


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
by tacchikoichi | 2011-02-23 17:54 | Comments(2)
Commented by 上野 at 2011-02-24 22:02 x
はじめまして、佐藤さんのブログ経由でお邪魔します。長いハウスですね~、フィルム張りも大仕事! これからたまに勉強のため来させていただきたいです。よろしくお願いします。
Commented by tacchikoichi at 2011-02-25 09:42
上野さん
ようこそ!いらっしゃいませ 年々長すぎたことを実感し後悔しております(笑)
おそらく勉強にはならないと思いますが・・こちらこそ宜しくお願い致します。
<< 休養日 ビニール日和 >>