<< 寒の戻り ポッコリ >>

休養日

最近の天気予報は、かなり精度を増している 昨日までの晴天続きとは、打って変わって今朝は、予報通り小雨で曇り 風も弱いながら吹いている
昨日で2棟目が終了 残り2棟は、とりあえず天気の回復を待ってからとして今日は、一日 休養日としました

ところで昨年夏の猛暑の影響で今春の杉花粉の飛散量が例年の何倍にもなるらしいですが・・この歳(51歳)になるまでまったく影響が無かったのですが・・このところ急にクシャミ鼻水が止まらなくなり花粉症に似たような症状が出始めました もともと納豆?以外は特にアレルギーも無い為 自己免疫力に期待してしばらく様子を見ることに
 
 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
by tacchikoichi | 2011-02-25 10:43 | Comments(4)
Commented by 佐藤です at 2011-02-25 19:19 x
花粉症ですか。家のカミさんも元々「鼻炎持ち」?で、かすみ草にスターチス、家で作ってる花にことごとく反応します。時には、まだ花が咲いてないハウスでの作業でもグズグズやってます。大丈夫な私には不思議で「タダ、仕事をしたくない」精神的なモンじゃないかと疑りたくなります^^;
Commented by tacchikoichi at 2011-02-25 20:30
佐藤さん
どこの夫婦も似たようなことをしてますね~(爆)
何故か?忙しくなると風邪だ!熱だ!疲れた!始まりますよね
冬は、なんとも無いのに不思議です(^^)
Commented by ルーク at 2011-02-25 23:37 x
会津っ子さん納豆とトマトなす!アレルギーに近い お嫌いでしたね~そういえば
Commented by tacchikoichi at 2011-02-26 15:09
ルークさん
覚えてましたか~好き嫌いが多くて可愛げの無いガキですいませんでした(笑)
<< 寒の戻り ポッコリ >>