<< ・・・。 天変地異 >>

大地震

朝になりようやくインターネットがつながりました
昨日の地震発生時には昭和のJAで会議中 今まで経験したことの無い長い揺れに全員で外に飛び出し治まるのを待って急いで若松に戻りました 帰宅すると花を生けていた花瓶やグラスが割れた以外は特に被害は無く留守番していた愛犬ミナミも無事で夜には家族全員が揃い9時ごろ停電が復旧
現在(7:00)は雪が1センチほど積りましたが青空になってきました。

(8:00)刻々と伝えられる映像に・・・言葉にならない大惨事となっています。


(11:00)携帯電話(docomo)は、ところに寄り圏外となりメールもかなり遅れて着信しています。

(12:00)留守番着信メールにて数多くの着信を頂いておりますが通話が困難で返信できない状態が続いています。

(13:00)なによりも福島第一原発の放射能漏れを何とか防いでもらいたい!

(15:40)原発で爆発があった様子 


(18:00)携帯が着信はしても通話が出来ない状態 市内のガソリンスタンドやスーパーに客が押し寄せています。

(19:30)原発から半径20キロに避難指示 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
by tacchikoichi | 2011-03-12 07:15 | Comments(6)
Commented by たま at 2011-03-12 08:59 x
 おお!ご無事でなによりです。余震や原発が心配ですね
Commented by tacchikoichi at 2011-03-12 12:33
たまさん
早速 ありがとうございます
会津は今のところ大きな被害は無いようです
新潟は大丈夫でしょうか?とんでもないことが起きました~!
Commented by 上野 at 2011-03-12 17:36 x
無事ですか? よかった。 心配しました
Commented by tacchikoichi at 2011-03-12 18:33
上野さん
ご心配おかけしました~長野でも地震があったので心配してました かなり離れていますが原発がどうなることか?
Commented by 佐藤です at 2011-03-12 19:02 x
こちらは、地震以来の停電が午後ようやく復旧。ネットは今、どうにか繋がりました。酒田は被害がありませんが、そちらでの原発心配ですね。最悪の事態にならぬよう心からお祈りいたします。
Commented by tacchikoichi at 2011-03-12 20:17
佐藤さん
ずっと更新されないので心配していました 停電でしたか
原発にも困ったものです 避難しろと言われてもどこへ行けばいいのやら・・・。

<< ・・・。 天変地異 >>