<< 予報外 水芭蕉 >>

凄いぞ!APPLE

帰宅してハウスの中で汗をかいた作業着をいつものように洗濯機の中にポィと入れ 翌朝 着替えてハウスに向おうと何時も聞いているipodをいくら探しても見つからず よくよく考えてみると・・・上着の胸ポケットの中!すでに洗濯機は、回り脱水状態でした・・あ~やっちまった!  カミサンに「洗う前に確認しろ!!」とも・・言えず 取り出して、ダメ元でスイッチを入れると・・・ナント!普通に聴こえるでは、ありませんか! 凄いぞ!アップル 防水なのか? 久しぶりに嬉しい出来事でした。
凄いぞ!APPLE_f0032130_11484112.jpg

今日は、午後から坂下のJAで会議
7月の東京と関西で行なわれる予定の会津みどり花フェアについて話し合われました。
また昨年の大雪によるハウスの倒壊では、撤去は、済んだものの復旧は、依然として進まないとのことでした・・確かに!我が家も同じ状態でした。

5~7月気温高めか 気象庁

米エネルギー業界大揺れ 原発建設は、壊滅的


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by tacchikoichi | 2011-04-25 11:54 | Comments(2)
Commented by 佐藤です at 2011-04-25 20:30 x
ipod派ですか、私はポケットラジオでTVのワイドショウを聞きながらの作業です。しかし7月の地デジの移行後は聞けなくなるのが、チョッとした悩みです。
Commented by tacchikoichi at 2011-04-25 21:07
佐藤さん
キャンディーズのヒットソングをダウンロードして当時を思い浮かべ懐かしく聴いていました 東北3県は今回の震災により地デジ化を最大1年間延期されたようです。
<< 予報外 水芭蕉 >>