<< 垣根を越える 会議漬け >>

会津鶴ヶ城 夜桜

帰宅後 明日の天気予報を確認すると風雨が強まり花散らしになりそうなので急遽 夜桜見物にカメラを下げて
会津鶴ヶ城 夜桜_f0032130_217793.jpg

予想通り満開見頃となっていました。
会津鶴ヶ城 夜桜_f0032130_2171718.jpg
会津鶴ヶ城 夜桜_f0032130_217335.jpg
会津鶴ヶ城 夜桜_f0032130_2174811.jpg
会津鶴ヶ城 夜桜_f0032130_218589.jpg
会津鶴ヶ城 夜桜_f0032130_2182092.jpg


あの大震災から49日が過ぎました 心より亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
by tacchikoichi | 2011-04-27 21:11 | Comments(4)
Commented at 2011-04-28 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2011-04-29 07:36 x
 この度の震災において、被災され亡くなられた方にご冥福をお祈りいたします。 おらは今日からブログを再開し釣りも始めたいと、四十九日までは釣りはしないと決めてました。 
 さて、今年は未だ尺アジの声が聞けないが、釣れ初めが楽しみです。
Commented by tacchikoichi at 2011-04-29 08:46
佐藤さん
LGであれば問題ないでしょう 最後まで水は、きらない方が花落ちもしないので良いと思いますが多少無駄枝が多くなるようです。
Commented by tacchikoichi at 2011-04-29 09:00
たまさん
お久しぶりです!ようやく再開されましたね~
お仲間のブログにも登場されないので少し心配してました
いよいよ新々の時期ですが・・福島ナンバーで行っても乗せてもらえるか?メールで聞こうと思っていたところです。
<< 垣根を越える 会議漬け >>