<< 初切り 節電 >>

やっと・・・この日を

2月よりハウス内の雪を消して カスミ草の小さな苗を植え込み3:11大震災後の放射能漏れ事故では、換気も最低限に高温の中で作業や不安で眠れぬ日々を過ごしましたが ようやく31日(火)の初出荷を確定しました。
5月の気温が低かった昨年より6日早く ほぼ平年並みとなっています。
やっと・・・この日を_f0032130_7344857.jpg

明日(30日)朝から採花を開始します JA雪室スタッフの皆さん宜しくお願いします。
by tacchikoichi | 2011-05-29 07:55 | 花作り | Comments(8)
Commented by 佐藤です at 2011-05-29 19:16 x
いよいよですね^^心配された風評被害もかすみ草には及ばず何よりです。お互い健康に気をつけて頑張りましょう。
Commented at 2011-05-29 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tacchikoichi at 2011-05-29 21:27
佐藤さん
ようやく・・ですね~色々ありましたが何とか出荷出来るようになりました! これから第一弾5400株 約32400本を切りまくります。
Commented by なにわっ子 at 2011-05-30 13:59 x
お久しぶりです!
頑張って販売しますのでドンドン出荷お願いします。!(^^)!
Commented at 2011-05-30 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tacchikoichi at 2011-05-30 14:31
なにわっ子さん
久しぶりですね~ご結婚されたそうで おめでとうございま~す♪
今まで以上に今年は、頑張っていきますので応援宜しくお願いします!秋には、お嫁さんもご一緒に乾杯!しましょう。
Commented by ルーク at 2011-05-30 22:51 x
会津っ子さん 本当に東北の方々は 強さと優しさ 誇りに思います カスミ草頑張れ
Commented by tacchikoichi at 2011-05-31 02:59
ルークさん
いかなる状況でも・・前向きに頑張るしかありません
会津は、まだ良い方です。
<< 初切り 節電 >>