<< 鯛の潮汁 極限の作業 >>

リベンジ決意!!

思いかけず新潟沖の釣りたての鯛と鯵を頂き 早速、造りで頂きました。
リベンジ決意!!_f0032130_20593968.jpg

久しぶりの釣り魚の旨いこと…春の坊主釣行のリベンジで、お返しを、、、。
by tacchikoichi | 2011-09-27 21:05 | 料理 | Comments(6)
Commented by たま at 2011-09-27 21:37 x
 うんうん、エエぞエエぞ。やっとその気になり申したか
島もまってるぞえ~
Commented by hase at 2011-09-27 21:59 x
リベンジ!
ひと夏かけて準備万端です。
ぜひ、同行させてください。
それにしても12時間・12時間の染めは時間的にかなり厳しいですね。
来月は雪○○での染め試験に着手しますか。
Commented by minami at 2011-09-27 23:07 x
活造りさすがですね~!!
期待して待ってます♪
Commented by tacchikoichi at 2011-09-28 05:11
たまさん
やっぱり旨いですね~
しょっちゅう食べてる、たまさん達が羨ましいです
Commented by tacchikoichi at 2011-09-28 05:19
Haseさん
来月は、新々リベンジ釣れるまで帰れまてん!!にしましょう~(笑)
気温低下で注文が入り試行錯誤です 是非企画して下さい。
Commented by tacchikoichi at 2011-09-28 05:21
minami さん
期待して待っててね♪
寿司にしましょうか!
<< 鯛の潮汁 極限の作業 >>