<< フウーッ…。 爆咲き >>

新々上陸

五月の余震?による坊主釣行のリベンジをかけて釣りバカ三人組で大荒れ予報のなか午前中だけの条件付きで渡してもらい三人揃って爆釣出来ました。
新々上陸_f0032130_19485563.jpg
新々上陸_f0032130_19482483.jpg
新々上陸_f0032130_19465255.jpg
新々上陸_f0032130_19461228.jpg
新々上陸_f0032130_19453446.jpg

TさんH先生 次回は、イナダ狙いで是非参りましょう~。
by tacchikoichi | 2011-10-25 19:49 | 海釣り | Comments(6)
Commented by 大芦っこ夫 at 2011-10-25 21:53 x
いいなぁ~
おいしそうだなぁ~
いきたいなぁ~
Commented by minami at 2011-10-25 22:35 x
ぜひ、次回もよろしくお願いします☆
Commented by tacchikoichi at 2011-10-26 18:08
夫さん
今回は、近隣で無くなりました~
次回は、お届けいたしますm(__)m
Commented by tacchikoichi at 2011-10-26 18:12
Minamiさん
ちょっと最後は、危険な状況でしたが全員 爆釣だったので面目は、守られました~(^o^)v
Commented by たま at 2011-10-26 22:25 x
 新々釣行、お疲れ様でした。凪は良くなかったけど何とか渡してもらへて良かったですね。
 今時期の鯵はとても美味しいので刺身は元よりフライ、タタキ、軽く酢〆にし押し寿司・・・・考えたら涎がでます。 お疲れ様でした。 次回はイナダですよ(笑)
Commented by tacchikoichi at 2011-10-27 05:58
たまさん
ホントに新々のオオアジは、脂がのって美味しいですね~。
まだ始まったばかりのようですし海水温も高いので年内は、行けそうですね!!
<< フウーッ…。 爆咲き >>