<< ハーメルン 寒っ!! >>

新々再び

4日 時間が出来るとタックルの手入れが…急遽思いつきで、単独釣行へ
新々再び_f0032130_83254.jpg
新々再び_f0032130_814669.jpg
新々再び_f0032130_805859.jpg
新々再び_f0032130_7595811.jpg

釣果は、今一でしたがイナダとカワハギが嬉しい…サビキに掛かったデカ!!イナダを抜きあげで空中バラシ…タモ使えば…日々反省 でした
by tacchikoichi | 2011-11-05 08:15 | 海釣り | Comments(4)
Commented by hase at 2011-11-05 20:33 x
おぉ!! イナダうらやましぃです。
カワハギもデカいですねぇ。
今週はTさんも爆釣したようです。
私も続きたいと思います。
Commented by tacchikoichi at 2011-11-05 21:05
hase さん
暇なので急遽行って来ました~
凄いルアーマンが多いのでサビキよりルアーに力を入れたら久しぶりで疲れただけでした!
余り周りも釣れてなく日むらがあるようです。
年内は、いけるようなので〆の釣行しましょうね!!
Commented by たま at 2011-11-06 08:55 x
 おっ!エエ鯵がおりますね~。イナダはまだ小さいかな
まだまだいけますよ(笑)
 
Commented by tacchikoichi at 2011-11-06 10:18
たまさん
ここの鯵は、ホントに旨いですね~
凪が良すぎて食いが悪かったようですね~やはり荒れる前か荒れた後に再チャレンジです。
<< ハーメルン 寒っ!! >>