<< 出張 アウトバック >>

除塩

風邪も少しずつ回復してきました。
厳しい冷え込みが続いていますが、以外にも会津若松は、積雪が少ない分 道路や歩道の凍結箇所が多く凍結防止剤が散布されてるようです。
この塩分が、車の故障や錆び付きの原因となるため洗車場は、行列になっていました。
除塩_f0032130_19125550.jpg

雪国では、スチームで下部洗浄が長持ちの秘結です。
by tacchikoichi | 2012-01-30 19:14 | Comments(2)
Commented by 佐藤です at 2012-01-31 18:40 x
車に凍結防止剤は、大敵ですよね。
黒のPTクルーザーいいですね~。自分も買い換えの時、欲しかったんですがカミさんに却下された過去があります。^^;
うらやましい~!
Commented by tacchikoichi at 2012-01-31 20:05
佐藤さん
形が気に入り6年前に買いました~
乗ると言うより磨いて車庫に閉まってあるので、まだ一万キロしか走っていません 乗用車は、これが最後にしようと思っています。
<< 出張 アウトバック >>