<< ステップアップ 寒気 >>

多忙極める

北風が強く寒い一日でした。
今日で美里ハウスの脇芽欠きを終了し残りのサイドテープを張れば、開花を待つのみと、なりました。
明日からは、矢の原高原圃場の畝立て作業に入る予定ですが…天気が、いまいちで不安な状況です。

更に来る16日の部会全体会議と出荷市場20社が来昭する出荷会議の準備も重なり大忙しの週末になりそうです。

そんななか、沖釣りの延期に次ぐ延期で諦めたところに…新々オオアジ接岸の情報を頂き…昼休み返上でオリジナルサビキ仕掛けを作りました。
by tacchikoichi | 2012-05-11 20:17 | Comments(2)
Commented by hase at 2012-05-11 21:32 x
16日の会議を経て、来月からはいよいよ最盛期ですね。
天候が気がかりですが、まずは先鋒役がんばってください。

新々にオオアジ接岸!
・・・オリジナルサビキ作成!!!
日本海も、ついに最盛期ですか(^◇^)
Commented by tacchikoichi at 2012-05-12 06:24
hase さん
もうすぐ気温もグッと上がり活性も高まるようです。
昨年春のリベンジといきたいですね~
<< ステップアップ 寒気 >>