<< 明日、上京 ひさびさの更新・・。 >>

鶴ヶ城パート5

           今日は、最高気温が26度と高い割には、
           湿度が低くカラッとした過ごしやすい天気
           でした。
           仕事を早々に切り上げて鶴ヶ城へ・・。
           城内にあるつつじが見頃ですが夕方なので
           人影もまばらです。
 去年までは、年に一度花見の時期だけ来てましたが今年は、もう5回目になりました。
 ブログを初めて身近な所でも新しい発見の連続です(^^)          
鶴ヶ城パート5_f0032130_1925982.jpg

  
鶴ヶ城パート5_f0032130_19437100.jpg

by tacchikoichi | 2006-05-22 19:24 | Comments(4)
Commented by どどんぱ at 2006-05-23 06:39 x
つつじが見頃なんですね~夕暮れのお城と白いつつじがよく似合います☆
ブログのおかげで身近なところでも再発見の連続…同感であります!
私も日々デジカメ持って歩くようになりました(^ ^)
Commented by ほたに at 2006-05-23 11:38 x
初めて書き込みさせていただきます。
歴史あるところは風景に存在感がありますね。
四季折々の表情を魅せるのでしょうか。
一期一会は写真の心得でもあります(^^)
これからも会津の風景を拝見いたしますので宜しくです。
Commented by tacchikoichi at 2006-05-23 17:05
どどんぱさんへ
最近 車を運転中に景色のきれいな所を通ると
思わず減速して後ろの車に「ビィーー。」とクラクションを
鳴らされることがあります(^^:)
以前は、まったくありませんでしたが・・。
Commented by tacchikoichi at 2006-05-23 17:09
ほたにさん
ようこそいらっしゃいませ!!
こちらこそ宜しくです(^^)
<< 明日、上京 ひさびさの更新・・。 >>