<< ようやく雪融け 定番 >>

本格始動

午前中にJAから肥料の引き取りと仮植でした。
本格始動_f0032130_19055278.jpg
午後は、雪が消えた喰丸圃場のハウス建てを
本格始動_f0032130_19133476.jpg
取り合えず穴を空けてパイプ立てを六棟で終了し帰宅しました。
風呂から上がると今夜のメニューもメバル尽くし
贅沢に塩焼きと
本格始動_f0032130_19223534.jpg
唐揚げでした。
本格始動_f0032130_19245376.jpg
最近、娘が作った食事を余り食べてくれずに困っている由奈が、「ジイジイのサカナ美味しいねえ〜また行って来てえ〜」と誰も教えもしないのに・・・美味しそうにバクバク食べてくれました。
この子は、舌が肥えている俺の遺伝子だな👍
「良し!早く仕事を間に合わせ次は、真鯛かな」と、ボソッと独り言を・・・するといきなり風太が玄関で、行くぞ!と言わんばかりに吠えまくりです・・・一体どう言う家族やねん😀
ただこの子を連れて行くと長くなりそうな気がしています。

by tacchikoichi | 2015-05-01 19:01 | Comments(0)
<< ようやく雪融け 定番 >>