<< 春の陽気 聞き分け >>

どこかへ

今日は、明日の南会津町で開かれる「宿根カスミソウ技術革新セミナー」の事例報告で、持ち時間内に発表が終われる様にスマホのタイマーを合わせて数回、練習をして一日が過ぎました。
講演会の終了後には、何よりも得意な懇親会があり出席するので、宿の予約をお願いした事務局からの連絡も頂き安心して明日の本番を迎えるのみと、なりました。
明日朝は、今季一番の冷え込みとなる予報が会津地方に出ていますが、降雪は少ない様なので、まずは一安心です。
f0032130_20163190.jpg

そんな時に、何時ものバックに着替えを入れていると‥‥
「ジイジ〜今度は、どこに行くのお〜」と由奈が
雛人形をカミサンと飾りながら
f0032130_20135260.jpg


「由奈も連れてってえ〜」と
そう言えば、私は毎週の様に出歩いていますが、家にばかりいる由奈は、退屈でしょう
来月になり寒さも緩んだら、どこかへ泊まりで行こうと思いました。

それにしても、この5月に3歳になる由奈ですが‥‥ツインテールにすると‥‥‥なんだか凄く大きく感じるのは、毎日見てる家族だからでしょうか?

by tacchikoichi | 2016-02-17 19:23 | 我が家のアイドル達
<< 春の陽気 聞き分け >>