<< 初定植 出荷会議 >>

高原

今日は、抜けるような五月晴れの中、矢の原高原(標高700m)で、今期最初の定植日、周囲のアザギ大根の花が微風に揺れる爽やかな植え付け日和となりました。
高原_f0032130_20422502.jpg

研修 室井氏も、初めての植え付け作業で、かなり足腰がきつそうでした。
また夕方には、トラクターの耕転研修も行い作業の様子を記念にスマホ撮影しました。


カミサンは、何時もの宴会後の体調不良により、お休みでした。

ところで、最近のFB(フェイスブック)は、本人の意思とは、関係無く「友達になりました」と表記される事が、何故か?有ります。
このまま増え続ければ、見ている家族や友人に誤解を招くケースも考えられそうです。


by tacchikoichi | 2016-05-13 20:16 | Comments(0)
<< 初定植 出荷会議 >>