<< 蕾膨らむ 寄る年波 >>

寒い一日

雨降りなので、予定通り初出荷に向け作業場の片付けをしました。
周囲の木が伸びて日影になり真夏でも余り暑く無くなって来たので、古くなった2台の窓用エアコンを外すと窓が全開に開くので、凄く風通しが良くなりました。
寒い一日_f0032130_20321671.jpg

また非常に風が強く被膜しているハウス9棟を見回りに矢の原高原へ行きましたが、周りでも特に剥がれてるハウスは、見かけませんでした。
かなり寒かったですが、最初に植えた3棟の草抜きと土を寄せました。
寒い一日_f0032130_20321605.jpg

そして18:00に帰宅して風呂から上がるとビビンバ丼が出て来ました。
寒い一日_f0032130_20321708.jpg

これまで暑い日が続いていて夏掛けも蹴っ飛ばして寝ていましたが、今夜は毛布を掛けて寝ようと思います。
明日も寒い一日の様ですが、矢の原高原で定植の予定です。


by tacchikoichi | 2017-06-02 19:49 | Comments(0)
<< 蕾膨らむ 寄る年波 >>