<< 父の日 まだ低温続く >>

異常続き

採花を始めて4日が過ぎて6月も中旬になると言うのに、これまでの越冬据置株の咲き方とは違い、日に々倍々に増えて行かずダラダラと咲いています。
睡眠時間も十分に取れ、楽と言えば楽ですが、気が抜けた様で変な感じがします。
毎年11月の初冬の時期に現れるカカトのヒビ割れが、おきて軟膏剤をすり込んだりと、人間にまで、おかしな症状が出ています。
また早朝に現れる動物達(カモシカやタヌキ)が日中に相次いで、道路に飛び出して来たりと動物の異常行動も大変気になります。

異常続き_f0032130_19491451.jpg

明日からは、好天続きの予報なので、平年並みに戻ってくれる事に期待したいと思います。
異常続き_f0032130_19491492.jpg

毎日の夕食の献立に頭を悩ましている娘は、
「何でも作るから食べたい物を言ってくれる!」と
「何でもいいから任せるよ!」と言うと
「それが一番困るんだけど・・・」
確かに!残れば次の日に自分が食べる様になますから

最近、当ブログも文字化けが多いです


by tacchikoichi | 2017-06-14 18:51 | Comments(0)
<< 父の日 まだ低温続く >>