<< 祝賀会 グローバル化 >>

文月

今日から7月、今年も残り半年を切りました・・・(^_^;)
注文していた、大きなのぼり旗が配達され生憎の雨ですが早速、立てて見ると
見立て通り結構目立ちます。
文月_f0032130_16355468.jpg

カミさんは、私が出張中に毎年、何度も独りで採花をしてますが、思い起こせば私は今回が十数年ぶりなので、気合が入り2時に目が覚め2:30から採り始め、4時に採り終えました。
近くのセブンでホットコーヒーと朝食のオニギリ2個を買って5時15分に喰丸作業場に着きました。
調整スタッフが帰った後の出荷梱包も、殆ど役割分担はされていて、何から何まで独りで、こなすと結構大変で時間も掛かりました。
幸い雨なので、17ケースと激減しましたが、それなりに疲れて13:00に雪室へ持ち込み、そのまま帰宅しました。
そんな中、娘と由奈は七夕飾りを作っているところで
文月_f0032130_16355456.jpg

それぞれに願い事を書いて完成しました。

また明日も、早いので風呂から上がり16:00から晩酌です。
今夜もバランスの取れた夕飯が並びました。
文月_f0032130_18060599.jpg

カツオ好きですが、相次ぎ報道されるスーパーからのアニサキス中毒により久しぶりのネギトロ丼でした。



by tacchikoichi | 2017-07-01 15:49 | Comments(0)
<< 祝賀会 グローバル化 >>