<< オカマワリ 安心立命 >>

夏休み

今日も午前中で出荷調整を終えて午後イチに雪室持ち込み、そのまま気温34度の中、美里ハウスで、潅水をしながらピンチと草抜きををしました。
ハウスの中は、おそらく体温より高いと思いますが、私達は熱中症とは無縁の様で2時間で予定通り2棟を片付け自宅で、おふろに入り由奈と風太とハグハグをして19:00昭和に戻りました。
f0032130_20284343.jpg

また夏休みなのに、忙しくて由奈をどこへも、連れて行けないので、ニイニ(長男雄介)が休みの日に猪苗代湖の白鳥丸に連れて行ってくれた様です。
f0032130_20284431.jpg

f0032130_20284435.jpg

世間は、明日の山の日から6連休とか・・・我が家も早く矢の原高原ハウスを片付けて、遅い夏休みを取りたいと思います。

by tacchikoichi | 2017-08-10 19:40 | 我が家のアイドル達
<< オカマワリ 安心立命 >>