<< 冷夏・・? 花火 >>

梅雨明けは・・。

7月の日照量が平年の30%台という異常な
     天候の中 今後農産物への影響が懸念されてます。
     我が家の切花の生産にも当然影響が出始め早々の
     梅雨明けを願うばかりです。
梅雨明けは・・。_f0032130_2141859.jpg
 
by tacchikoichi | 2006-07-18 21:42 | Comments(2)
Commented by どどんぱ at 2006-07-19 06:14 x
雨が続きますね~晴れ間長いとお花にも影響出ますし
深刻な被害ですよね・・・東京の梅雨明けも遅くなるとの
ニュースだったので会津も…早く梅雨明けして欲しいものです。

今日の写真はタカコーホテルあたりからマリンビル方面を
撮った写真ですね!時間帯が分からないですが静かですね~
余談ですがタカコーホテルのあたりは歴史系の掲示板を通じて
知った方のご先祖様のお屋敷があったところだそうです。
Commented by tacchikoichi at 2006-07-19 22:24
全国でかなりの被害が報道されてますが自然災害で季節ごとに
被害に遭われることが近年続いてるように思います。
地球規模で異常気象が起こっていますが今後どうなることでしょう。
<< 冷夏・・? 花火 >>