<< 没頭 限界宣言 >>

トンネル工場始まる

今朝は8度と冷え込む中 採花調整日でした。
また美里町側の博士峠トンネル工事の坑道が、わかる様になり興味深く覗いてみますが、当然ながら関係者以外立ち入りが、禁止されているので、遠くからパチリ!
トンネル工場始まる_f0032130_21012240.jpg
建設工事は、素人には全くわかりませんが、かなりの急ピッチで進められている事は、理解出来ます。

そして今夜もバランスの良い夕食が、出されました。
トンネル工場始まる_f0032130_21181676.jpeg
これまでもPCやスマホで見る事が出来ましたが、どうしても画面が小さく見辛い状況でしたが、このところTVでユーチューブが見れて毎日のように更新される最新の釣り動画に夢中になっています、何回も通い詰めて覚えていた事が、投稿者様の心の広さで、手に取るように学習出来る事が、何よりも楽しく夢中になってしまいます。
トンネル工場始まる_f0032130_21211584.jpeg
明日は、仕掛けも何種類か、自作を試みようと思います。
将来は、専用カメラで、ブロガーからユーチューバーに転身も(笑)

by tacchikoichi | 2018-10-19 20:38 | Comments(0)
<< 没頭 限界宣言 >>