<< オフ会 がちまやー・・。 >>

なぜ??

        冬至を過ぎた会津に何故か畑に菜の花が
        咲いてました??
なぜ??_f0032130_12111615.jpg

        先日 仮植したカスミソウの苗
なぜ??_f0032130_1214511.jpg

        5月には、咲いてくれるでしょう。
なぜ??_f0032130_12181070.jpg

by tacchikoichi | 2006-12-23 12:19 | Comments(2)
Commented by どどんぱ@会津 at 2006-12-24 09:02 x
昨日は大変ありがとうございました☆
楽しい時間を過ごさせていただきまして感激です(^ ^)

この12月の空気が冷たい会津で菜の花が咲いたんですか!
春間近の陽気を勘違いしてしまったのですかね~(^ ^;;
カスミソウの苗、初めて見ました!こうした苗からやがて
白い小さな花を咲かせるのですね~
今日は一つ物知りになった気分です☆
Commented by tacchikoichi at 2006-12-24 11:11
いえいえ こちらこそありがとうございました。
お土産までいただいて!
星野支配人も熱心な方でこれから会津のけん引役となって
ご活躍することでしょうね。
どどんぱさんもこれから仙台ですね♪
光のぺージェント見れるといいですね~
<< オフ会 がちまやー・・。 >>