<< 夕日 琉球村 >>

 朝晩は、冷え込みますが日中は、ぽかぽか陽気となり少し動くと
 汗ばむ時もあります まだ二月なんですね?

 このところ3日ほど机に噛り付いて片付けた
 確定申告も加入する青色申告会に提出するばかりとなり
 の無い時を狙いハウスに
 ビニールを掛ける作業をはじめました。
 以前から気になってますがビニールをさわるとが吹くようです???(^^)
風_f0032130_1919568.jpg

 日々の花作りの作業をすこしづつUPしていきます。
風_f0032130_1924066.jpg


 
by tacchikoichi | 2007-02-21 19:33 | Comments(2)
Commented by どどんぱ at 2007-02-22 20:42 x
ホント最近温かくなりましたね~東京でもコートがいらなそうな
日も出てきました☆でもまだ2月なんですよね(^ ^;;

確定申告ももう一息ですね!お疲れ様でした☆
ビニールをかけようとすると風が…
なかなかうまく行かないものですね(^ ^;;
もうすぐ無事かけられるようになりますよ!
Commented by tacchikoichi at 2007-02-23 18:58
朝早くは、風が拭かないのですが
この時期 気温が低すぎてビニールがピーンと
張れずに困ったものです・・。

東京は、桜が咲くのでは?
そうそう お城の稲荷様の梅が咲いたようです
今日は、雨で行けませんでしたが仕事の合間に
行こうと思います。お楽しみに!!
<< 夕日 琉球村 >>