<< スノークイーン 夕日 >>

目標

我が家のビニールハウスのなかで一番長く 風当たりが強い
 美里町にあるハウスにビニール被膜をしました。
 早朝は、風はありませんがこの時期 気温が低くて寒いのと
 冷たいので思うようには、いきませんでしたがなんとか完了。
目標_f0032130_2202941.jpg
 
目標_f0032130_22205.jpg
 
 今後 秋にかけて順次25棟のハウスにビニール被膜をしていきます。
 目標20万本の出荷に向けて
 
 
 
 
by tacchikoichi | 2007-02-25 22:16 | Comments(2)
Commented by どどんぱ at 2007-02-26 07:35 x
遠くの山が見えるほど空気が冷たかったのですね~
本当にお疲れ様でした!
さらに25棟あるのですか!大変とは思いますが
沢山のお客様のために頑張ってください☆
20万本のカスミソウが街に出るのが今から楽しみですね(^ ^)
Commented by tacchikoichi at 2007-02-26 22:04
20万本は、まだ未知数ですがいつか達成したい
と思います。
これには、天気が大きく味方をしてくれることが
絶対条件なんですよ
農と信仰の歴史そのものですね(^^)
<< スノークイーン 夕日 >>