<< 熊が出たぞ~ 海の日 >>

鈍感・・。

西南地方に大きな被害をもたらした台風4号が過ぎ去り今後の復旧に向けて
動き出した矢先に今度は、隣の新潟県 柏崎を震源とする震度6強の地震が起きました。
まさに天変地異そのものです。

会津若松では、震度4が観測された様ですがそれほど大きな揺れは、感じられませんでした。当時 二階のベランダで洗濯物を干していた カミサンは、干し終え降りてきて「どうかしたの?」
と 気づかない様子でした??
by tacchikoichi | 2007-07-16 12:02 | Comments(2)
Commented by どどんぱ at 2007-07-16 16:14 x
地震ビックリしましたね~東京でも家でノンビリしていたら
ゆっくり長い時間揺れてました(^ ^;;
会津でも震度4と聞きまして心配しましたが大したことがなくて
一安心しました☆
Commented by tacchikoichi at 2007-07-16 19:05
震度4が気がつかないのも困ったものです(笑)
いつどこで何が起きるかわからないですね!
日頃の用心が大切なのですね~
<< 熊が出たぞ~ 海の日 >>