<< 我が家にミニがやってきた! 鈍感・・。 >>

熊が出たぞ~

今朝 国道400号博士峠で熊を見ました。
大人の大きな熊で道路の脇で夢中に何かを食べてました そうとう 腹ペコだったらしく
車を停めて見ていても チラッとこちらを見るだけで逃げようともせずに・・。
最近は、人や車は、慣れっこなんですね
あいにくカメラを忘れてました。残念!古!
熊が出たぞ~_f0032130_18362963.jpg

この周辺でした ご注意を・・。
by tacchikoichi | 2007-07-20 18:40 | Comments(4)
Commented by どどんぱ at 2007-07-20 19:40 x
おぉ~熊ですか!食べることに夢中で気づかれなくて良かったですね!
姿カメラに撮れなかったのは残念でしたね(^ ^;;

博士峠もこんなに緑豊かな状況なんですね☆いいですなぁ~
Commented by tacchikoichi at 2007-07-20 21:13
このところ熊や狐の子供と日本カモシカ等 動物園のようです(笑)
カメラを持たない時が遭遇のチャンスなのです??
精度の高いカメラのついた携帯を買います(^^)
Commented by 美里 菊地 at 2007-07-22 21:08 x
 懐かしい?写真です。博士峠の道端で私が最も好きな絵です。
但し、逆方向からですが。私も山の畑に行くとき何回も熊には出会っています。駆除隊の人曰く『あんたは熊が出たと言って騒ぐな、熊の世界にあんたが入って行っているのだから』だそうです。でも相手は『熊』です。くれぐれも気をつけて。ぶつけると車が壊れます。私の被害は4万円でした30年ほど前です。
Commented by tacchikoichi at 2007-07-25 06:22
菊地さんコメントありがとうございます!
レス遅くなってすいませんm(--)m
まったくその通りだと思います!
ニュースでも報道されてましたが最近は、人や車を怖がらない
そうで十分注意が必要ですね!
ところで26日の東京FP行かれますか?
<< 我が家にミニがやってきた! 鈍感・・。 >>