<< 花フェアー 我が家にミニがやってきた! >>

上京

上京_f0032130_612776.jpg東京 葛西市場で行なわれる産地フェアーに参加の為 朝8時に車で上京します。

今だ梅雨明けしない会津では、朝から大雨になっています。
当初 今年の夏は、猛暑の予報がされてましたがこのところ冷夏のきざしが出てきたようで
はたしてどうなることやら??
by tacchikoichi | 2007-07-26 06:12 | Comments(2)
Commented by どどんぱ at 2007-07-30 17:21 x
木曜日は天気いまいちでしたね~
東京は日帰りだったのでしょうか?
出張お疲れ様でした!

猛暑の予報が冷夏…作物の出来が心配になりますね…
Commented by tacchikoichi at 2007-07-31 21:54
一泊 葛西駅前のホテルに泊まりました。
でも4時間位寝ただけですけど 夜9時まで飾りつけを手伝い
それから懇親会を1時半まで それで5時に起きました。
夕方まで残りました(^^)
<< 花フェアー 我が家にミニがやってきた! >>