<< OFF キンモクセイ >>

冬仕様

寒さで出荷量も減り かなり余裕がではじめ 午前中で仕事を切り上げ
若松の自宅でPCディスクから炬燵へ冬仕様にしました。

これから半年間の根城となり昼食や晩酌を持ち込むこともたびたび・・。
冬仕様_f0032130_18472926.jpg

今夜からこの秋一番の寒気が入るため冷え込み遅れている紅葉も色づきを増すことでしょう。
今週末は見頃かな?
by tacchikoichi | 2007-10-15 18:58 | Comments(2)
Commented by どどんぱ at 2007-10-15 19:20 x
これは良さそうな根城ですね(^ ^)
今まで一生懸命働いた分ゆっくり晩酌を楽しみながら
くつろいでくださいね☆
Commented by tacchikoichi at 2007-10-15 21:40
会津っ子なので炬燵が大好きなんです。
子供の頃など学校から帰ると炬燵にもぐって寝てましたね!今でも
今月に入り2度ほど飲んで炬燵に朝まで寝て怒られました(^^:
<< OFF キンモクセイ >>