<< 自給自足 秋晴れ >>

小笠原断念!

海好きの私が夏の粟島に続き 秋に小笠原父島へ行く念願の計画が仕事の都合で伸ばしにのばして
今月末何とかなるかなと思いきや 東京から1000キロいくら亜熱帯とはいえ海へ入るのは、無理なようでやむなく断念!!

そこでなんとしても海へ行きたい思いは、断ち切れず検索の日々・・・。 そして・・。
ググリにググってありました!予算内でなんとか
サイパン・テニアン 日本から3時間半 海の綺麗さは世界で屈指とのこと急いで予約をすると成田からの直行便が1便だけでそれも午前発 帰りは、夜着なので前後泊入れて6泊7日の
1週間コースにしました。
ハワイについで2度目の海外、 パスポートは、とっくに切れ 慌てて更新するなど慌しい1週間でした。
小笠原断念!_f0032130_164161.jpg

初めての水中撮影に挑戦するため古いデジカメに合う防水ケースを何とか探して。
小笠原断念!_f0032130_16103444.jpg

常夏とはいえ冬は、北風が吹く様でラッシュガードを上下で揃え 準備万端整いました。
来月中旬の出発ですがこのところの燃料高騰で燃料サーチャージは、果たしていくらになるのでしょうか?
by tacchikoichi | 2007-11-09 16:27 | Comments(2)
Commented by どどんぱ at 2007-11-09 21:27 x
小笠原!私も一度入ってみたいと思っている場所です(^ ^)
小笠原とはいえ12月は海に入るのは難しいのですね…

サイパン・テニアンで今まで一生懸命働いた分ゆっくり海に戯れて
疲れを癒してください(^ ^)
お土産話楽しみにしております☆
Commented by tacchikoichi at 2007-11-10 04:15
10月末までなら何とか入れるそうですが・・。
船で26時間 5泊6日は、日本でありながらさすがに遠いですね
次の機会にいたします。

タヒチ・ニューカレドニア・プーケット・グァムとぐるっと廻って
やっと決めて行く前から疲れました(^^)
<< 自給自足 秋晴れ >>