<< リスク&リターン 初雪 >>

大雪・・。

強い寒気にすっぽりと覆われこれから明日朝まで大雪になる予報です。
いくらなんでも まだ11月少し早すぎませんか?
庭木の雪囲いまだなんですけど・・。
最近の天気予報は、特に悪いことは、よく当たります。

今夜は、やけに救急車のサイレンが聞こえるような・・・。
by tacchikoichi | 2007-11-21 21:42 | Comments(2)
Commented by どどんぱ at 2007-11-21 22:42 x
どんどん冬に向って進んでますね~
東京も随分冷えるようになりました。
12月までコート着るの我慢してましたがそろそろ出そうかなと
諦めモードです(^ ^;;
会津の雪もそこまで進むと雪囲い急がないといけなくなりますよね…
Commented by tacchikoichi at 2007-11-22 08:56
朝起きたら一面銀世界でした~
よく当たりますね
庭の木が湿った雪で垂れ下がりました。
明日の会津入りには、滑りにくい靴にコートは、必要ですよ!
<< リスク&リターン 初雪 >>