<< 研修旅行 八重山旅行記 (竹富)(西表)... >>

仕事納め

八重山旅行記の途中ですが・・今日から12月いよいよ師走です。
絶好の小春日和となり2月からビニールを張りっぱなしで二作を終えた美里ハウスの片付けをして今シーズンの作業は、終了とし来年2月までオフに入ります。
仕事納め_f0032130_16354033.jpg

仕事納め_f0032130_16374447.jpg

午後からは、雲ひとつ無い青空で風も無く最高の仕事納めとなりました。
by tacchikoichi | 2008-12-01 16:49 | 花作り | Comments(4)
Commented at 2008-12-01 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka1562t at 2008-12-01 22:10
終了ですか?。 もったいないような気もしますが賢明な決断かも知れませんね。 私もそろそろ・・・とは思ってはいるのですが何せ欲が先にたって未練タラシクまだやるつもりです。後で後悔するようなことにならなければ良いがな・・・と思いながらも諦めが悪い私です。 
Commented by tacchikoichi at 2008-12-02 05:44
hironori君コメントありがとう!
かえってこちらこそお世話になりました~
桧原湖のワカサギ今年は爆釣みたいで~これから楽しみですね!
Commented by tacchikoichi at 2008-12-02 05:56
taka1562tさん コメントありがとうございます!
まだまだ咲いているのですがスノーベールに奇形花が多くなりだしたので止む終えず強制終了です。今年はこのパターン、多すぎました~(笑)
単価があるうちは、出荷を続けるべきではないでしょうか・・そのまま季咲
へ行くのが理想で夢でもあります・・。将来は、この急速的な温暖化により可能になるかも?
<< 研修旅行 八重山旅行記 (竹富)(西表)... >>