<< 憂鬱・・。 仕事 >>

じねんと・・。

2ヶ月ぶりに張り切ってハウスの仕事をして帰宅 その後 何時ものルームランナーと半身浴 これが49歳の身体に悪影響を与えたらしい・・・めまいと虚脱感が3日ほど続きPCも見る気にならず 6日に行なわれた会議も欠席 もちろん3度の飯より好きな物まで手が出ませんでした・・・・やはり何時までも若くないな~実感しました   3日間のパジャマ生活後 なんとか回復

明日からまた仕事再開 今度は、会津弁の じねんと行きましょう


「なんだか具合が悪いから飲まないよ!」と言った日の夕食にしっかり・・・信じてもらえませんでした。
じねんと・・。_f0032130_21455882.jpg

by tacchikoichi | 2009-02-09 21:57 | Comments(0)
<< 憂鬱・・。 仕事 >>