<<  再開通 誘惑・・。 >>

23日 朝から強風が吹き荒れています。
見回りに美里ハウスに行きハウス内で作業をしていても強弱を付け繰り返し吹き付ける風がどうしても気になり仕事になりませんでした・・結局 帰ってきてWBC観戦風_f0032130_18331665.jpg
午後になり薄日が射し幾分風は、弱まったようだが・・寒い・・明日からさらに寒くなる予報で明後日から雪マークがずらりと・・。
そんな中 ETCカードがようやく届きました・・この寒気が抜けたら夏タイヤに はき替え さて・・どこ行こうか・・・。
by tacchikoichi | 2009-03-23 18:39 | Comments(2)
Commented at 2009-03-23 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tacchikoichi at 2009-03-24 08:30
ワカサギ釣りご苦労さまでした~
ゆっくり休養をとって次に備えてください!
そうだね!行くところは、決まってるね!
明日の会議で詳しいところは・・。
<<  再開通 誘惑・・。 >>