<< 繰り返し 国技・・。 >>

夏仕様

22日 雨のち曇り   このところ連日の作業でちょっと お疲れ気味・・丁度朝から雨模様なので一日休みにしました。
カミサンは、目が充血してるようで午前中に眼科で診てもらうと・・「特に問題は、ないようですが・・何か・・重いものとか・・重労働とか・・しませんでしたか?」と「えっえ・・まあ・・。」急に働きすぎのようです・・。
ということで開花までゆっくり休んで頂くことに・・。

もうすぐ6月 若松では、朝晩の寒さもなくなり家中の暖房機具をかたずけようやく夏仕様にしました 
自分の部屋の炬燵に置いておいたPCもディスクに替え ついでに大掃除になり結局  疲れました・・。
夏仕様_f0032130_1820273.jpg
 
by tacchikoichi | 2009-05-22 18:22 | Comments(2)
Commented by たま at 2009-05-23 01:19 x
5/23.24と粟島遠征に行ってきます。 大荒れみたいですが決行です。 ブログ仲間との顔会わせもありますのでね。
Commented by tacchikoichi at 2009-05-23 06:35
たまさん
予報を見てもちょっと波がありそうですね~十分注意しながら粟島の磯を満喫してくださいね!
お友達との夜の宴会も楽しそうです(^^)
<< 繰り返し 国技・・。 >>