<< 天高く 一安心 >>

誘惑・・。

20日 雨 最高気温17度  一雨ごとに寒くなるこの季節を感じているのだろうかカスミソウ達 朝晩の冷え込みにもめげず美里ハウスが開花のピークを向かえ これに拍車をかけるようにオジイとオバアの病院通いが始まり人員不足となりこの時期では珍しく連日てんやわんやの大忙し そんな中 ひっきりなしに送られてくる誘惑の 爆釣メール 新潟や小名浜でも青物が押し寄せかなりの釣れ様・・封印解除まで後もう少しの辛抱・・「待ってろよ 泊り込みで釣りまくってやるから・・。」

ところが近くのスーパーに・・・こッこんな値段で・・・・・
誘惑・・。_f0032130_1632395.jpg

                                  売らないでくれ~。
by tacchikoichi | 2009-10-20 15:54 | Comments(2)
Commented by たま at 2009-10-21 19:54 x
追い討ちを掛けるようですが、新々でもイナダの釣果が訊かれるようになりました。早くおいでください(笑)
Commented by tacchikoichi at 2009-10-22 18:37
たまさん
おーやっぱり本当なんですんね~仕事が手につかずにカミサンに怒られどうしなんですよ!昨夜は何と!ブリが・・・寝言で起こされたそうです(爆)
<< 天高く 一安心 >>