<< 西港 復活! >>

封印解除

今年5月より海釣りを封印して仕事に打ち込んできた それは来年1月に迎える50歳を前にクリアして置きたい目標がありそれを どうにかこうにか家族の協力も得て何とか乗り切ることができました。
取り合えず封印解除!と言うことで まずは近くの釣具店をブラブラ 「しばらくですね~」と声をかけられ立ち話で情報収集  時間をかけ妄想しながらの買い物 何故か?タコテンヤを買ってたりと 行く前の過程が実に楽しいもので・・。
封印解除_f0032130_6545041.jpg

そのあと帰宅すると先日ネットで注文していたカーナビが届いてました かなりコンパクトでワンセグはもちろん音楽 写真 動画と電話が付いてれば携帯のデカイ奴というものでした 容易に着脱ができタッチパネルで操作も簡単 液晶も見やすく綺麗でこの値段・・安!ネット注文ならでは!
封印解除_f0032130_7255430.jpg

午前中 用事を済ませ さあ日本海へ向けて出漁です。
by tacchikoichi | 2009-11-26 07:35 | Comments(0)
<< 西港 復活! >>