<< スタミナ お土産 >>

童心に帰る

今年の春頃から急に 「死ぬ前に行って見てぇ」などと言い出した 共に八十を越えた義父母の願い通り信州信濃の善光寺へ詣でました。
生憎の曇り空ながら日曜日でもありかなりの人出になっています。
まずは山門から
童心に帰る_f0032130_17461979.jpg

童心に帰る_f0032130_17463294.jpg
童心に帰る_f0032130_17464675.jpg
童心に帰る_f0032130_17465946.jpg
童心に帰る_f0032130_17471894.jpg
童心に帰る_f0032130_17473570.jpg
童心に帰る_f0032130_17475563.jpg
童心に帰る_f0032130_174811100.jpg

ゆっくりと二時間に及ぶ参拝でかなり満足そう・・・・さらに2時間かけて群馬県の伊香保温泉に移動  高台のホテルの最上階に・・まるで童心にかえったように大喜びのお二人でした。
童心に帰る_f0032130_17482440.jpg

by tacchikoichi | 2009-12-07 18:33 | Comments(2)
Commented by たま at 2009-12-07 22:41 x
 近くまで行くのですが、お参りはまだです。 それこそ「いつかは参らんと」です。 お土産は唐辛子かリンゴですかね~。
Commented by tacchikoichi at 2009-12-08 03:40
たまさん
何か?いろいろと買ってましたね~年齢的に遠くへ出掛けるのは おそらく最後になることでしょうから・・・。
是非一度行って見てください 真っ暗の中を壁を探りながら歩く処は人生の最初と最後を想像するかの様でした
<< スタミナ お土産 >>