<< 春仕様 定番 >>

春の到来

30日 この時期としては記録的な強い寒気の影響で冬に逆戻りの日本列島 当然雪国会津も連日の雪になっています・・・といっても昼前には消えてなくなりますが・・かなり寒いです。
春の到来_f0032130_883086.jpg

なんと言っても今年の冬は特に寒く長かったようで・・そういえばスキーにも行かず仕舞いでしたゲレンデにはまだたくさんの雪があるようですが中々二の足が出ず・・・何のせいだろう・・。
そんななか 明日からは気温も平年並みに戻りようやく本格的な春の到来となるようです。
by tacchikoichi | 2010-03-30 08:25 | Comments(2)
Commented at 2010-03-30 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tacchikoichi at 2010-03-31 08:10
ルークさん
それは々美味しそうですね~自然の森が近くにあるのがいいですね!
<< 春仕様 定番 >>